忘れ物をしたよ 昨日に
それを明日 探しに行くよ
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
バトン−
勝手に拾ったあ笑

うざいバトン

■こんにちは。
どうもです。

■お名前を教えて下さい。
宮崎晴香です。

■え?何ですか?もう一回!
ミヤザキ ハルカ デス

■ふうん…まあいいや。
そうですよね・・・(鬱)

■いえ…はい、反省してます…。
良いんですよ別に・・・(鬱)

■なんてね。次の質問行きます。
してないんかい!

■好きな食べ物は何ですか?
苺ww

■えっ…あ、美味しい!美味しいですよね!
今が旬ですよー食べないんてもったいない。

■嘘ですよ〜今度一緒に食べに行きましょうよ〜
苺狩りにでも連れて行ってくださるんですか?

■あれま、本当に行くんですか?
行くんだったら予定空けておきますが?

■面倒くさ…じゃない、話題変えます。
どーぞよろしく。

■行ってみたい国は?
フランスー。

■へえ。私はイラクですね。
貴方ジャーナリストの方ですか?

■危ないって?…心配してくれたんですか。
心配してほしいんだったらしてあげてもいいですけど、別に。

■そこは否定するんですか。
否定肯定でなくて疑問文かな笑

■私、あなたの事好きですよ。
やあん(照)

■プー!一瞬喜んだでしょ!ニヤけたでしょ!
・・・・・・わかった、あなた、あたしのオフ友に似てる笑

■すいません…
そこで謝るとめっちゃオフ友に失礼笑

■今の心境は?
なんか・・・複雑。

■楽しいですよね?
楽しませていただけませんか?

■否定しないで下さいよ。えーい、この薄情者!
情は薄くても肉は厚いです。

■言い過ぎましたごめんなさい…。
あら反省してはる。

■じゃあ良いです、代わりに色んな人に回して下さいよ?
何がええの?
回す友達おらんでな笑

■ありがとうございました。
こちらこそ♪
バトン comments(1) trackbacks(0)
予測変換バトン
ルール・・・携帯の予測変換(候補選択)で出てきた一番初めの言葉を答える。

あ:ありがとう(感謝感謝♪)
い:良いかな(妥協)
う:うち(一人称)
え:英語(教科)
お:終わらない(多分宿題のこと)
か:〜(○○〜●●まで)
き:決めかね(ている)
く:靴(シューズ)
け:家(多分少年家の話してた時)
こ:事細かに(?)
さ:参考に(情報提供された)
し:した(致しました)
す:するか(突っ込み?)
せ:宣告(病気みたいに)
そ:そこは(どこよ)
た:多分(言い切れない日本人)
ち:ちゃん(○○ちゃん)
つ:伝わったから(何がだろ)
て:適当(あたしの基本)
と:としては(接続?)
な:無いけど(けど何よ)
に:に(助詞)
ぬ:温い(良いことw)
ね:ね(語尾?)
の:の(語尾か助詞か・・・)
は:は(助詞・・・多いなあ笑)
ひ:昼寝(シエスタ)
ふ:服が(入らない笑)
へ:へぇ(懐かしの某ボタン)
ほ:方(方向とかかな?)
ま:マジで(半角)
み:みんなは(意見募集)
む:むぐむぐ(オノマトペ?)
め:メニュー(ファミレス)
も:元を(原点)
や:やっていきます(意思表示)
ゆ:雪は(山形は積もってるそうです)
よ:よろしく(お願いします)
ら:楽(良いこと)
り:両親(ママンパパン)
る:ルーズ(使ったっけなあ)
れ:レッスン(部活かな)
ろ:論理(・・・難しい話)
わ:笑(ワラリワラリ)
を:を(助詞)
ん:ン(○○ちぁン)
バトン comments(0) trackbacks(46)
バト2
牡丹からの、何ともバトン名がいやらしいバトン(笑)

「私生活覗き見バトン」
●あなたの血液型は?

ABです。
わかりやすくABです。
天才肌ではないけれど変人です。そしてレアです(笑)

●あなたの家族は?
ママパパブラザー(笑)

●あなたの年齢は?
15歳です。

●あなたの性別は?
一応乙女に生まれたつもりですが。

●あなたの身長&体重教えて下さい
身長は、縮んでなければ1.5mあります。縮んでたらミニモニ。に入れます。
体重は・・・ちょっとやせたけどまだ重いです。それでいいですか(威圧)

●あなたの性格を一言で例えるなら?
鬱乙女萌え変子(一言?)

●あなたの好きなカラーは何色ですか?
最近オレンジが好きです。元気になります。

●あなたの趣味を教えて下さい
部活が職業兼趣味な気がしてきました。

●あなたの休日の過ごし方を教えて下さい
30分〜2時間寝過ごす。ぼーっとする。それだけ(中身の無いやつです)

●あなたはメール派?電話派?
電話嫌いなんですよ。何か緊張するねん。
でも好きな人には電話したくなったりしますよ。メールすらしないけど(笑)

●あなたは実家?一人暮らし?
実家以外の家がありませんことよ。

●あなたの嫌いな事を教えて下さい
馬鹿すぎる子は見ててちょっとイライラします。
そんで、そんな事でイライラしてる自分がいやです(鬱)

●あなたの理想の人(なりたい人)を教えて下さい
Eちゃん級にクラがうまくて、(別の)E級に面白くて、Hちゃん級に頭が良くて、Mちゃん級に可愛くて・・・
・・・・・・・・人間とは欲の多い生き物です(笑)
 
●あなたの大きな夢は?
ここは世界征服とか言うべきでしょうか。

●あなたの憧れるデートプランちょっと教えて下さい
あなたの横ならどこにでも行くわ(あいたたた)

●あなたの好きなスポット3箇所教えて下さい
部室の準備室(マニアック)
部室前の廊下(同上)
ベッドの上。

●最後にあなたがちょっと私生活を覗いてみたい相手に回して下さい(7人)
7は無理やって。

遥乃さんよろしくお願いしまーす。
柚、あやか、亜都、蜜柑、よろしくさん。
バトン comments(0) trackbacks(7)
ひっさびさバトン!
遥乃おねえさまから回ってきたバトン(笑)


■『あの子のことがもっと知りたいバトン』■

■1.そんな6人にバトンを回す(先に書いておく)

牡丹。拾うから拾え(笑)
柚もできれば。宴会部長さん。
あやかーよろしくー。
亜都も勉強の合間にどうぞ(無理だったらえぇよ)(他の人は?笑)
蜜柑も同じく。

■2.お名前は??
宮崎晴香です。
限りなく本名に近いですが本名ではないです。
一応「はるか」ではあるけど、この字ではないし宮崎でもないからねえ。
でもイニシャルはそのままです(笑)

■3.おいくつですか??
あと10日間15歳です(笑)
まだ結婚は出来ません・・・いろんな意味で(どんな)

■4.ご職業は??
う・・・女子高生?(悩むところちゃうわ)

■5.ご趣味は??
クラリネットー!!!(笑)
最近恋バナも趣味です。もはや趣味です。

■6.好きな異性のタイプは??
メガネ(笑)
面白い人っていうのは絶対条件。そんでもって構ってくれる人じゃないとあたしは淋しくて死んでしまう気がします(笑)
ちゃんと愛してくれそうな人が好きです。恥ずかしっ!

■7.特技は??
何だろ・・・友達のE氏を楽しませる事に関しては天才的な才能を持っているような気がするんですが。

■8.何か資格はありますか??
英検2級。
ベッターズ隊員1号。
鬱っこ同盟会員。
乙女同盟会員。
萌え会長(笑)

■9.悩みとかあったりしますか??
これ、全部箇条書きしても無料ですか?(笑)

■10.好きな食べ物・嫌いな食べ物は??
好き

チョコレート
キウイ
チロルチョコのきなこもちのやつ(笑)


嫌い
ヨーグルト
とりあえずヨーグルト
とにもかくにもヨーグルト
何がなんでもy(もうえぇ)


■11.好きな人はいますか??
これは思わせぶりなコメントをするべきか、はたまた秘密主義でいくべきか・・・
・・・・って、もう遅いか(笑)

■12.貴方の愛する人へ一言
頑張りやさん加減が好きです(告白?)

■13.6人の指名者を紹介してください
な、長いぞぉ・・・

牡丹。
言わずと知れたうちのあほ親友。三角関係の(以下略)(笑)
柚。
我らが元部長!そして現宴会部長。同窓会楽しみー!
あやか。
素敵な天然ちゃん。好きです(これまた告白)
亜都。
私の可愛い受験生(あれ?)。頑張ってねー。
蜜柑。
高1にしてもうすでに受験生を感じる国宝級天然。これまた素敵。


終わったー!次牡丹からの行きまーす。
バトン comments(0) trackbacks(8)
乙女度二割増し(いつも低いからなぁ)恋愛バトン
はーい。無駄に続きでーす。

□18□ 付き合いを長引かせる秘訣はありますか
一種の嫌味ですか?

□19□ 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか
あたしはかなりします(気がする)ので、お互い様・・・
監禁とかされなかったら良いよ。そんくらいです。

□20□ 一番愛を感じるのはどういう時ですか
励まされたらめっちゃ来ます。何かが来ます。

□21□ 異性の惹かれる行動はなんですか
えー・・・・机に突っ伏しt・・・やっぱやめた。
素が見えた瞬間が好きです。しっかりしてるっぽいのにふと漏らした情けない一言とか。

□22□ 逆に、一気に冷めた行動はなんですか
露骨に卑猥な言葉使ってたりするとキンキン冷えます(冷めるかどうかだけども)

□23□ 一番恋愛がしたい季節はいつですか
い・つ・で・も・で・す!

□24□ 今までの経験から学んだ教訓はありますか
えっとー・・・あたしは友達系から思われるし、雲の上の存在を思います(笑)

□25□ モテる人とモテない人の違いはなんですか
オーラかなぁ。

□26□ 好みの芸能人はいますか
徹平ちゃんがやばいです、最近。

□27□ オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ
今この瞬間聞いてるけど、宇多田の「BLUE」が好き。ていうか宇多田全般おすすめ。
本は・・・なんかあったけど、思い出せない。めっちゃ恋したくなるやつあったのになぁ・・・
まぁ、色々読んだら良いと思いますよ(誰)

□28□ 恋愛において愛情以外で大切なものはなんですか
相性ちゃうか?相手を思う気持ちを「愛情」として引っくるめるとしたら。

□29□ 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか
なんていうか、めっちゃ全部です。
アピールから思い方から根本的に。

□30□ もしも一つだけ願いが叶うとしたら
うーん・・・・今日この瞬間は満たされてるので思いつかないですw(何があったの)

□31□ 最後に、叫びたいことをご自由に
名前呼ばれたー!(何があったの)(繰り返し)

□32□ バトンを回す人をどうぞ
・・・・・・牡丹嬢、いけたら。
遥乃さんも良ければお願いしまっす。
あとはお好きにお願いしまーす。
バトン comments(3) trackbacks(47)
恋愛バトン(半乙女モードで対応中)
なんか・・・拾わされた?(笑)

恋愛バトン(かなぁ・・・?)
□01□ 自分の性格を5つ以内で簡単に
・・・・変人(他に言う事無いんかい)

□02□ 理想の異性像を5つ以内で簡単に
格好いい方がいいなぁ、どーしても。面食いを告白します。
でも、基本的に性格が良いのが大前提。
・・・・頼りになる人っ!(結論か?)

□03□ 異性のグッとくるセクシーポイント
・・・・・・・・・・。
えー・・・うーん・・・リアルな事言うとね、伸びた後ろ髪の先っちょの方がカッターシャツの中に潜ってるのが好きです(めっちゃマニアック)

□04□ 異性に求める趣味はありますか
本人が好きで自信持って世間様に言える事なら良いんじゃないですか、なんでも。

□05□ 友達と恋人、どちらを優先しますか
友達・・・と、言ってきて恋(恋人では無く)を優先してきたし、逆もあったし・・・
友達、って言っといても良いですか?

□06□ 血液型と相性は関係あると思いますか
相性関係無い気もするけど、乙女の恋に占いは必須です(言い切り)

□07□ 電話とメール、どっちが好きですか
電話嫌いなの。だからメール。でも好きな人は声聞きたい・・・

□08□ 遠距離恋愛は耐えられますか
耐えられませんでした。

□09□ 初恋はいつですか
小4・・・リアルやなぁ。

□10□ 自分から告白をするほうですか
出来たら今頃苦労してません。

□11□ どのように気持ちを伝えますか
えっとー・・・えっとー・・・何となく、そんなオーラを・・・出してないです。

□12□ 浮気が発覚したらどうしますか
案外冷静だったりして。それも怖いよね。嘘です。めっちゃ嫉妬しぃです。

□13□ 失恋した直後にとる行動はなんですか
自棄食い?(怖)

□14□ 好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられました あなたは諦めますか
諦めたふりして頑張ろうかなぁ。

□15□ 恋愛相談は主に誰にしていますか
しないです。バレないのでしないです。

□16□ 男とはどういうものですか
女と同じ仲間なのに反対の端っこな人類です。

□17□ 女とはどういうものですか
男と同じ仲間なのにこっち側に固まってる人類です。
バトン comments(0) trackbacks(3)
ライク オー ラブ?
恋愛バトン拾ってきただー。

Q1好きなタイプを外見で答えよう☆

●髪型
長すぎるのは鬱陶しいね・・・(苦笑)何だろう、相手自身に似合うなら良いんじゃないっすか?紫色とか嫌だけど。

●顔
にこっ・・・いや、案外ヘタレも良いしなぁ・・・(何事?)平和だったら良いよ。

●体型
えー・・・何だろう、細いのに結構しっかりしてる・・・これ、あたしが真面目に答えると痛いのね?(気付く)

●身長
あたしより高い・・・待て、あたし、自分より低いとかどんだけ年下に手ェ出してるんだ?(150cm)

●服装
私服以上に学生としては制服が似合うのが良いな。だるーく着てても何か映える感じが。ちなみにスーツも好きっていうフェチ告白(笑)ついでについでに、眼鏡好き(服装か?)

●職業
人生に困らないなら・・・場合によっては将来的には、あたしが稼げば良いんだし・・・いい女じゃないよ?

●性格
・・・・えー?こう・・心の表情豊かな人・・・わからーん!あたしに恋愛語らせるなぁ!(苦笑)

Q2年下がスキ?年上がスキ?
ごめんなさい、どっちもいけます(笑)
でも最近は上派かな・・・連れて行かれる(?)方が好きなんだよね。

Q3タイプの芸能人は?
えー・・・・・特に・・・。

Q4恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。
●してほしい
何かちゃう気もするけど、えっとね・・幸せであって欲しいかな(キザ)。何か・・・相手が幸せであるためには自分は変えないといけない部分はあるかもだけど、ある程度なら妥協しちゃうかも。
●してほしくない
涙を隠して欲しくない。あたしが原因であろうが無かろうが、感動だろうが傷心だろうが何だろうが、心の中で引きこもって泣かないで欲しい。 

Q5今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
ほっといて下さい(おいおい)

Q6よくはまってしまうタイプをあげてください
なーんかね、ちょい悪・・・いやいや、でもちょっとガラ悪めな、言うこと聞かない感じな、先生が何だよ的な、そういう子に。

Q7あなたを好きになってくれる人は、ぶっちゃけどんなタイプ?
は・・は?
強いていうなら「友達過ぎる人」・・はー、ほっといてくれぃ!

Q8どっちかのタイプで答えて下さい。>●甘えor甘えられ?
結構甘え・・・あたし案外妹キャラとからしいから、うん、それに何も出来ないから(笑)

●尽くす?
尽くせるなら尽くす。出来ることは出来るだけー。

●嫉妬する?
ごっっっっっつい嫉妬しィよ、あたし。めっちゃ嫉妬しィ。嫉妬するくせに浮気はどーでも良い(笑)。あのね、嫉妬しすぎるくらい。危ないかなぁ。

Q9最後にバトンを渡したい人を5〜10人でお願いします。
言うまでもなく牡丹さんには恋愛語って貰いますww
遥乃さんも出来れば宜しくお願いしまーす。メール返して無くてごめんなさーい。
蜜柑も帰ってきてるならやってけろ。柚(だっけ?)も。
出来る人はやってってー。見に行くからよろしくです!
バトン comments(3) trackbacks(1)
バトン第二号
遥乃さん宅からいらっしゃーい(三枝)
★自己紹介・他者紹介バトン★

●このバトンを回してきた人はどんな人?
遥乃さんですね。遥乃さん。一個年上の、w-inds.大好きな方です。
比較的理解されにくいあたしの考え方を、知り合い以外で初めて「好き」と言ってくれた、記念すべき人で(笑)。メールさせてもらってますよ。あ、遅れても平気ですよ、あたしもしょっちゅう遅れてるんで(私信)
あたしも好きよー!!(笑)

●回す人5人を最初に書いておく
どーしょっか。
黒蝶牡丹さん(久々に正式名称)は確定。いじられろ。
あやか、いけたらよろしくー。
桜香も出来ればお願いしまっす。
lapis(こちらも正式名称久々)、勉強の合間にでも・・・出来たらで。
なぁぽんかん、一応指名するけど、良ければ拾ってやってくんせぇー。

これで5人?
・・・さてと。

●お名前は?
宮崎晴香。専らコメントとかは「晴香」のみ。

●おいくつですか?
15歳ですw四捨五入すれば二十歳だけど(するな)。
某少年曰く、「4倍すれば定年」。確かに。

●ご職業は?
華の、いえいえ、花さえ開かぬ(苦笑)女子高生です。
自称ひきこもりです。

●ご趣味は?
えっと・・・
引きこもる事?(違え)ぱそきちとは永久に友達です。はい。
本も結構読みますねぇ。最近読まないけど、村上春樹がかなり好き。洋書では、あの「チョコレート工場」が話題になったRoald Dahlが小さい頃から好きでした。
音楽はごっつい聴く。宇多田は現在完了進行形で好きだけど、最近ポルノ好きが止まらない。どうしよう。ELTとかも好き。ナナムジカ(?)も地味に好きかもなぁー・・・

ほらそこ、妄想とか言わない。

●好きな異性のタイプは?
声とか、手(笑)とか、笑い顔とか。笑顔じゃなくて、笑い顔。
そういうものが素敵な人は基本的に良いと思ってるけど。
自分にというか、「自分の存在」に、自信を持っている人は好きだよ。ナルシストじゃなくてね。在り方問題。

●特技
これ、毎回無難に「英語」って言うけど・・・(苦笑)
あたしって何が得意なん?妄想以外で。
まさか執筆じゃないしねぇ。無しっ(笑)

●資格、何か持ってますか?
英検2級持ってまぁすww

●悩みか何かありますか?
言い始めたらお酒飲める歳まで言い続けるので止めときます。

●好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き・・・
チョコ。チョコ大好き。べっこう飴も未だに好き。
基本的に甘党なんだと思う。アメリカのケーキばかりは食べられないけどね。あれを食べられる日本人募集中。
じゃがりこもポテチも好き・・・あ、だからあたし、だるまなのか(現実)

嫌い・・・
好き嫌いが多いあたしですが、我慢したら食べられる物がほとんどなんですよ。だけど一つだけ、無理。
それはヨーグルト。だめだ、吐いちゃう。最近はアレルギーを主張しております(笑)

●貴方が愛する人へ一言
間違いを正す姿勢をいつも尊敬していたけど、今でもそうかな?
人は一人だから集団を生めるし、貴方はきっと私よりもそれを知っている。羨ましいし、はやくあたしもそれを分かるようになりたいなぁ。

●回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします
牡丹。我らがアルファベッターズの隊長。詳しくは彼女のブログ参照。我が学区最高の公立進学校生ですが、アホ友達呼ばわりしてます。だって(あたしが)アホ(になる)じゃん。

あやか。可愛い女の子ですよぉ?そのほんわかっぷりには春風のように癒されますww絵もめっちゃ上手い。

桜香。我が家唯一?の後輩友達。思うに絶賛受験生(プレッシャーかけてみる)。頑張れぃ!(紹介?)

ラピ。あたし併願校として選ぶのを諦めたほどの私立進学校に通う、中学時代の同級生。ってか元部長。アホもしますよね、でもうちらって多分相性ばつぐんに悪いっすよね(笑)

蜜柑。天才的天然ボケ。本人認めず。彼女もまた私立進学校。小泉総理は靖国神社なんてやめて、この国宝級天然記念物を訪問すべきだと思う。


バトンって長いよね。うん、長いばい。
バトン comments(2) trackbacks(69)
| 1/1 |