スポンサーサイト

  • 2024.01.22 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    杏子色のモーニングコール

    • 2011.08.08 Monday
    • 23:24

    薄々気付いていたけれど、私は人の、お世辞にも魅力的とは言えなさそうな一面に、凄く惹かれる。情けない姿、弱った姿、性格の悪い様子、そういった、負の側面が見えた瞬間に一気に惹かれてしまう。これはどういう事なんだろう。あと、この性質って結構面倒事に陥りやすいだろうなと思うよ。不便だな。

    クラスの飲み会で潰されたらしい恋人くんから電話があって、なんかひたすら謝られた。多分明日朝一出かけるつもりなのに潰された事に関してだと思う(じゃなければちょっと怖いのだが)。声が完全に酔ってた。こんな声聞いた事無いわと思ったら笑い事じゃないのに笑えてきた。こんなに謝られた事も無いわと思ったらよく考えたら近いもんがあったな、それが決定打だったわけだからもうどうしようも無い奴だよ私。しかしまあ、これだけどうしようもない状態晒されてそれに惹かれる私を誰が想定しているだろうね。多分潰した奴らはこんな私なんて想像もつかないだろうけど、実は地味に逆効果ですよ。

    こんな性質は別に今始まったものじゃない。少なくとも高校の段階でこの訳わからないフェティシズム的なものは存在してた。いつもしっかりしてる人が弱音吐いた瞬間とか、優しい人の暴言とか、昔から大好物でした。痘痕も笑窪どころじゃない、痘痕こそ笑窪みたいな勢いだ。これちょっとタチ悪いよね、分かってはいるんだよ本当に。下手すれば危ないんだよ、人の良くない面が好きっていうのは。どうしようもない屑に出会ってしまう可能性だってある。分かっちゃいるんだけど。

    何で何だろうね。自分が負の側面を多く持つ屑だから?それとも外に自分の弱味を見せる事が極端に苦手だから?単なる歪んだ性格?何なんだろう。可愛く感じるんだよ、そういう嫌な部分が。腹黒さとかさえも。で、可愛いと思った瞬間にはもう大概崩されているの。これは本当に困った性質だ。勿論人の良い部分、外見も内面も含め、にも惹かれるのは惹かれるよ。でもそれは全く決定打になりえない。それだけでは物足りない。どうなってるんだろうね。

    まあ、正直そんな事を考察してる暇があるなら早く用意して寝るべきなんだけどね、今日は。分かってはいるけど、ネイルが乾かない。暇つぶしにカタカタとキーボードを触っているわけだけど(気を付けないとまたマニキュア抉ってしまう)、なかなか乾かない。斑が出来てて厚塗りにしちゃったのかな。不器用全開です。器用な女の子になりたい。

    あ、はのさーん。じゃあ、えっと、12日にお会い出来ますか。東京旅が私という一個人より寧ろ宮崎さんの知人廻りになりそうな件。それはそれで楽しくて良いか。牡丹嬢は春休み、双子ちんは去年のゴールデンウィークぶりかな。ちゃんと終電までには帰るから(笑)、お世話にならせてください牡丹嬢。宿泊代くらい削らないと死ぬ。詰む。携帯も買いたいし旅行もしたいしいっぱい遊びまわりたい夏休みなのである。恋人がいるなんて家族に話してない。言ったら旅行揉み消されそう(東京は本気で一人旅なのだが)。行き帰りの交通費と遊ぶお金だけで済ませないものか。もしくは天からお金降ってこないかなあ。リアルに。

    スポンサーサイト

    • 2024.01.22 Monday
    • 23:24
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      宿代は別にいらんから何かお菓子とネタ話をおくれ。
      関西のどん兵衛でもいい。
      んで終電までには帰っておいで笑
      • 牡丹嬢
      • 2011/08/08 11:31 PM
      遅くなりましたが了解でーす(´-ω・`)=☆
      • はの
      • 2011/08/24 12:22 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM