スポンサーサイト

  • 2024.01.22 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    日が沈めば夜になるの

    • 2012.01.24 Tuesday
    • 00:07

    お嬢さん。
    まるで建設的でもなく、会話、対話の形式をとってまるで会話になっていない会話をしたいよ。お互い一方的にそれぞれの不安を放り出していって、別にそれに対する解決策を模索するでもなく、ただひたすら吐き出してしまいたい。そして少し落ち着いたなあと思ったら甘いものでも食べたい。順番こでもなくて、ただ思い付いたタイミングで思い付いたままに色々と言ってしまいたい。良くも悪くも君となら出来るから、また物理的余裕が出来た頃にご連絡いただけたら助かります。君だよきみ。

    ちょっと落ち込んでいるのかもしれない
    逃げたい、逃げ出したい
    でも、逃げる場所が無い

    恋人から逃げたい
    彼を支えて守ろうとする自分から逃げたい
    でもそこからどこに逃げればいい?
    好きなままなのに

    兄弟、家族から逃げたい
    心配してお節介をかける自分から逃げたい
    でもそこからどこに逃げればいい?
    心配なままなのに

    友人たちから逃げたい
    頑張る彼らに近づけない自分から逃げたい
    でもそこからどこに逃げればいい?
    私は弱いまま、

    誰に縋ればいいんだろう私、
    と言いながら皆に縋るの
    疲労した人間たちに縋ると
    余計疲れさせるのも知っているのに

    私は弱虫で
    そのくせしてお節介で
    勝手に抱え込んで
    勝手に潰れてしまうの

    辛いね、
    怖いよ。

    皆に笑っていて欲しいのに
    そう思えば思うほど
    自分に笑う余裕が無くなっていく
    優しい彼らから笑顔を奪ってしまう

    あー夜に溶けてしまいたい

    スポンサーサイト

    • 2024.01.22 Monday
    • 00:07
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      誰宛かわかんないけど わたしもそれがしたいよ
      誰かとお話する時間がほしい
      • 読書家
      • 2012/01/24 6:43 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM