忘れ物をしたよ 昨日に
それを明日 探しに行くよ
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
甘い一口の致命傷
ささやかな疑問だけど、なんで私ったらこんなに太ってしまったんだろう。そしてそれ以上になんで、細い人に対する羨望が和らいでしまったのだろう。これじゃあ痩せられるはずがない。

昔から痩せていたことはない、体調でも崩さない限り。だけど、痩せる努力が出来ていた時期は間違いなくある。あれはなあ、恋愛も絡むからなあ。恋人に対して今更いい格好しようってあんまり思えてないし、あんまり最初からそもそも思ってなかったし…。そりゃ、嫌な格好よりはいい格好とは思うけれども。実行に移すほどの強い気持ちにならない。

だんだん、だらけた人間になっていってるなと思う。放っておいてもしゃんとしてる人も世の中にはいるんだろうか。私はどうもそのタイプではなくて、何かしらの制限やら縛りがないとどこまでも緩む人だ。しかも責任転嫁癖まである。駄目だなあ。

せめて健康だと思えるところまで痩せたい。今はちょっと酷すぎるし、だんだんその感覚も麻痺してきている。頑張れ私。昔を思い出せ。当時より随分太ったぞ。思い出せ、骨の良さを。いい女のセルフ客体をやるんだろ。頑張れ私。
日常 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>