忘れ物をしたよ 昨日に
それを明日 探しに行くよ
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ふわふわオムレツを貴方の舌でぐちゃぐちゃにして

現実と妄想を混ぜてはいけません、

って、よくある台詞なんだけど

それが出来たら困りません、

って、私はよく思っている

 

ここまで駄目だったっけ私?

ぐちゃぐちゃになってしまって

卵と鶏はどちらが先?

好きなものを欲するのか

欲するものを好きになるのか

 

どれだけいい子になったって、

見えない根っこが悪い子なの

まだ指が動いていないわ

まだ、今回はまだ

 

あっちにもこっちにもなれる

それって脳を揺さぶるけど

どうしても満たされないね

寂しい気持ちしか残らない

 

悲しい気持ちも心地よさも

全部全部追体験しちゃうの

好きと私を切り離せなくて

どんどん身体が内側に飲みこまれていく

壊れていく、崩れていく

 

この気持ちの満たし方、

私は未だに分からない

つまらない他人になって

つまらない他人と会って

つまらない関係結んで

つまらない終わりを選べばいいの?

 

幼い頃の脳の痺れが

未だに身体を駆け巡る

あの素直な気持ちはどこに行ったの?

いつか帰って来てくれるの?

 

不安がいっぱいで手を離せない

そんな我儘な私を許して

旅はまだ続いているの

許して、ごめんね、許して

日常 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>