忘れ物をしたよ 昨日に
それを明日 探しに行くよ
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
全てから長い時間が経った

いい子に見えていい子じゃない、

いい子でいるのは性に合わない

でも悪い子になりたいわけでもない

いつまでだって宙ぶらりんでいたい

 

寂しいわけでもなくて

きっとどちらかと言えば幸せで

あの子が聞いたらきっと怒るけど

そんな私にしかなれなかった

 

貴方がいなくちゃ私なんて

所詮こんなもんなんだよと

責任転嫁をしたくなる

とんだ言い掛かりだ

 

自分で自分を知っているから

全ての行動に納得がいって

自分で自分が分からないから

全ての行動が理解出来ない

 

大事なものを大事にしたい

それだけで生きたいつもりなのにな

日常 comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>