忘れ物をしたよ 昨日に
それを明日 探しに行くよ
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
暑い涙目のあの日を今でもたまに思い出す

生きてますよ。お久しぶりです。書こうと思うことは時々あるけれど、やっぱりなかなか書けない。パソコンの前に座ることも何故か減って、言葉をたらたらと書くことが本当に少なくなった。携帯で書くことだってもちろん出来るし、今もそうしているんだけど、何となく感情を整理しにくいし、単純に携帯が古くなってきたせいで動作が悪い。パソコンも最近は動作おかしくなってきて、デバイスの更新を迫られている感じがする。


携帯に関しては、予測変換が出るのがあまり好きではない。日常においては便利だし、言葉を書くという意味ではTwitterやLINEを使う上では大層活用しているんだけど、こういう場で一文字一文字考えたいときには、先回りされているようで、少し不気味な気持ちになる。あと、後々の予測変換として残られるのも、あんまり好きじゃないな。


動作が不安定で、打ち損じが多くて、これを書くのにとても苦労している。頼むから思考のスピードについてきてほしい。打ち込む(とはもう言わないのかな、スワイプの)速度は速い自覚があるけれど、それに文字化がついていってない。


今年はとても体調が悪い。薬を貰わないとやっていけなくて、きっと学部二回生の頃に匹敵する。高校時代とまではいかないかもしれないけど、一番ひどかった時期(一ヶ月ほど前)は当時といい勝負をしたと思う。なんでだろうなあ。要因は思いつくような、思いつかないような。今は自分の機嫌をとるために、可愛いピルケースを探しています。バラバラにせずにバファリンも入るようなケースって意外とあんまりないのよね。ピルケースという名のアクセサリーケースみたいなのが多くて、間の仕切りが邪魔なんだ。


もっとたくさん書きたい気はしているんだけど、これ以上は打ち込むフラストレーションが溜まりすぎる。またパソコンを開いて、きちんと書こう。整理したい感情はたくさんあるの。早くそうしてあげたほうが、きっと身体にもいいな。

日常 comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>