スポンサーサイト

  • 2024.01.22 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    真っ直ぐが良い事かはわからないけれども

    • 2006.11.21 Tuesday
    • 21:24
    何だかテンションが下がってる。パートの悪口でも言うか(笑)。

    えー・・・という事で。我がクラリネットパートの悪口でも書いてみんなに嫌われようと思います。嘘です。みんなここ知らんもん。
    うちのパートの悪いところ。個人個人あげていったら膨大な数になるので(最悪やな)、総合で言いましょう。頭悪いねん。それもね、正直、みんな。
    クラの技術はすごくても頭悪いっていう人ばっかり。一応軽く進学校なんだけど、うちの学校は一学年280人。本当に学校バレるけど、もうえぇわ。今はとりあえず愚痴じゃ。で、うちのパートで一番成績上なのはあたし。それでも学年40位台とかで、そんなに特別目覚ましいわけじゃないのよ。その次に良い子が学年の半分ちょっと下くらい。どうしてここで(パート内1位2位で)100番も差ァ開くかなぁ?あたし以外みんな二桁に食い込んだ事ないのよ?音大行くって言う二人はまだしも、あとの4人、大学行く気あるんだよね?
    一番下は280人中260番台。下から二人目はその一つ上だって。頑張ってる?部活頑張ってるのはすごく伝わってくるよ、音だって綺麗だし。でもさあ、さすがにもう高校生なんだし、進路とかも考えた方が良いと思うんだけどなぁ。進路っていうか、退路を断たれるわけじゃん。進退どちらも不可なんて状況やめてよね?とりあえずテストで点数一桁はやめてくれ。本気で卒業できなくなるぞ。

    あたしは勝手にパートのみんなのテストの点とか聞いて、パート内順位つけてますよ。別に公表する気はないから本当に勝手になんだけど。下二人、その上の二人は互いに近接してるの。順位が一つ違いとか。あたし含み上三人は比較的ばらけてる。でもうちの下二人はまだちょっと近いかなあ。でも同点台が多いあたりだろうから、順位は大きく開いてると思う。ていうかね、800点満点中400点以上とれるのが7人中2人ってどうなの。半分くらい取れる人がもう少しいたらね、教えあいっことかしてもうちょっと全体の向上が望めると思うんだけど・・・・

    こんな事言うのも、もうすぐ期末2週間前だからです。あたしは真面目な子ではないからそんな時から勉強始めるつもりでもないけど、一応意識はしてる。今回の期末はあたしの誕生日も被るけど、仕方ないよね。アンコンの練習が減っちゃうのが強いて言うなら悩みかな。みんなが頭悪いのと同じくらいあたしはバスクラ下手だし、努力が必要。通知簿で言ったら赤点がついちゃうくらいね。
    みんなさぁ、「上がったら何かおごってー」とか言うの、上げてからにしてくれない?

    ・・・・・・・ちょっとすっきりしたのはあたしの性格が悪いからですか。

    スポンサーサイト

    • 2024.01.22 Monday
    • 21:24
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      -
      管理者の承認待ちトラックバックです。
      • -
      • 2006/11/21 9:37 PM
      オルソケラトロジー(Orthokeratology)とは、あまり聞きなれない言葉だと思いますが、特殊なカーブをしたハードコンタクトレンズを装用することで角膜、つまり目の表面の形状を矯正して、おもに近視などの眼科的屈折異常を治療する角膜矯正療法のことである。
      • オルソケラトロジー視力回復法
      • 2006/11/21 10:00 PM
      -
      管理者の承認待ちトラックバックです。
      • -
      • 2006/11/21 10:03 PM
      携帯アフィリエイト、一年で稼いだ金額1638万円。更にたった3ヶ月で携帯アフィリで月収160万円稼いだマニュアル購入者も現れました。パソコンアフィリエイトはもう時代遅れです。
      • 携帯アフィリエイト
      • 2006/11/21 10:03 PM
      -
      管理者の承認待ちトラックバックです。
      • -
      • 2006/11/23 9:17 PM
      もうパートであくせくするのは、やめませんか?携帯アフィリエイトの時代がやってきました。あなたにもし中学生のお子さんがいらっしゃれば、あなたは最強です!今、何が流行っているかは一目瞭然のはず?毎日お子さんの話をきいているだけで、タダで価値ある情報がたく
      • 9800円の情報商材より価値ある無料レポート
      • 2007/01/29 3:00 PM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM