スポンサーサイト

  • 2024.01.22 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    No Muzic No Live

    • 2007.01.28 Sunday
    • 20:24
    TSUTAYAのカードをやっと更新しました。期限2日前は我ながら流石。

    ていう事で、CD借りてきました。
    ミスチルの「しるし」
    福山雅治の「5年モノ」
    WaTの「ボクラノLove Story」
    aikoの「夢の中のまっすぐな道」
    の四作を。

    今「しるし」をiTunesに入れながら聞いてます。めっちゃ良い。ミスチル好きだけど、実は借りるの初めて。めっちゃいい。
    昨日友達とカラオケに行った時も思ったけど、恋してると曲に対して敏感になる。クラ裏乙女のもう片方もそうみたいで、「好きだけど伝えられない」とか「あなたと一緒がいい」とか、そういう系の歌詞が出てくるたびに笑って歌えなくなってた(笑)横にいた私も一緒に笑って、他のみんなに更に笑われてた。青春やあん。

    色んなとこに、影響が出てるような出てないような。
    恋したら痩せる人っているけど、あたしも一時病みすぎて一気に体重減ったりしたけど、今のあたしは寧ろ食欲増えてる(笑)
    恋したら可愛くなる人っているけど、あたしは「変わった」とは言われても実際は変われてないと思うの。
    あたしは趣味がちょっと変わっていった。aikoが好きになった、大塚愛が歌えるようになった。それくらいだよ。それでも大きな変化だもん。

    とりまバレンタインについて悩んでおります。
    どうせ何もしないけど、だって、ねえ?笑

    スポンサーサイト

    • 2024.01.22 Monday
    • 20:24
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      劇場版も始まるどろろ、手塚治虫の最高傑作ともいえるどろろの魅力について勝手に(笑)語ってしまうどろろブログです。 貴方が少しでもどろろを好きになってくれれば嬉しいです。
      • どろろは手塚治虫の最高傑作
      • 2007/01/28 11:21 PM
      シングル・リミックス・ベストと同時発売される福山雅治の通算21枚目となるニュー・マキシ・シングル。
      • こんな音楽発見!
      • 2007/01/29 12:48 AM
      -
      管理者の承認待ちトラックバックです。
      • -
      • 2007/01/29 9:07 AM
      食事制限も運動もほとんどしていないのに、3ヶ月で8,4キロも痩せることに成功した魔法の簡単ダイエット術の内容とは・・・?
      • 簡単ラクラク速攻ダイエット!!
      • 2007/01/29 2:25 PM
      大塚愛【LOVE IS BORN】~3rd....
      • 芸能 娯楽 【音楽ヒットチャート】
      • 2007/02/04 3:16 PM
      大塚愛『恋愛写真』歌詞大塚愛『恋愛写真』歌詞ただ君を愛してるとは、大塚愛の13枚目のシングル「恋愛写真」を25日にリリース。この楽曲は映画「ただ君を愛している」の主題歌で『恋愛写真』は恋する気持ちを歌ったバラードに仕上がっている。カップリングの曲には、不
      • 75day
      • 2007/02/07 11:59 AM
      お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えたわぁ(・∀・) http://nOJCwHZt.betrun.net/eRM7yER7.
      • 暴走
      • 2008/10/24 8:48 PM
      女性専用マッサージのバイトうめぇなオイ(^Д^) 最初は指でクリクリしつつビラビラを優しく刺激。 コリがほぐれてビチョビチョになってきたところで棒をズブリ。 俺がイキ次第終了で平均8マソゲットだぜwwwうめぇwww http://tP6d64pK.life-work.net/RnLL9tpJ.ht
      • つぁん
      • 2008/10/31 7:41 PM
      昨日はやってしまったぁ! 気持ち良すぎて逝く瞬間に動き止まってしまったww まぁわざとやった感もありますが。。。 おかげで人生初中だし成功wwww http://X3af3HPU.milk-bom.net/D1AkQfID.html
      • こんぺい
      • 2008/11/15 1:35 PM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM