忘れ物をしたよ 昨日に
それを明日 探しに行くよ
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
あたしの中の乙女な話
今更好きになったからって何かできるわけじゃないけど
それでも願ってしまう事があるんだよ
「ちょっと会いたい」
いつの間にか
「めっちゃ逢いたい」
姿形変わって
あなたに届かないって知ってるけど

だってね
あなたが初めてなんだよ
あたしの中に一つ前進を生んだ人
悲しすぎた過去から
一つ前進を生んだ人
だからね
それだけ大切な人

どうしたら止められると言うの?
あなたが好きなんだよ
それは嘘に出来ないの
あなたに届かないって知ってるけど

綺麗に焼いたケーキ?
いっぱい書き直した手紙?
ハートだらけのメール?
それとも
震える足であなたに向かうあたし?

誰があなたに一番近づけるの?
あたしはその人になりたい
あたしがその人になりたい
立候補者 信任? 不信任?

ちょっと背伸びしたりして
頑張って可愛くなったら
あなたはこっちを見てくれるかな?
 comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








がんばってください!
from. aya | 2007/01/28 20:45 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://rhap-sody.jugem.jp/trackback/420
<< NEW | TOP | OLD>>