スポンサーサイト

  • 2024.01.22 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    幼い恋の最後の光、

    • 2009.01.31 Saturday
    • 16:34
    知ってることと知らないことの間の距離
    測ってみたら、睫毛の長さくらいだった
    知らないことはすぐわかるように、
    知ってることだって信じていいのか

    威力のある夕日が僕を溶かす
    つまり僕はそっと溶けるということ
    大好きだった君へ、
    どうか幸せでいて

    音の無い世界に生まれた子供は
    音が何かわからない
    皆と僕は何かが違うけれど、
    それが何かはわからない

    ただ数値化される僕の未来は
    確率論で成り立っている
    右に曲がると良いことあるよ
    左はやめなよ、きっと無理だよ

    今でも好きなあの舞踏曲
    可愛い貴方の置き土産
    だから僕は胸に抱くよ
    大好きだった貴方と君を

    光る太陽の柔らかな熱に

    • 2009.01.29 Thursday
    • 20:04
    結局神様のくそ爽やかな陰険さによって何だか華麗に回避されてしまった宮崎です(文章が意味を成していないのは仕様です)。

    英語が・・・英語が難しい・・・(写メモ参照)。さすがにとんちんかんとは行かないけれど、何か英作文の論も説得力に欠けるしとっ散らかってるし、和訳もところどころあやふや。そして未だにthatの用法が見分けられない私。thatが一体全体何者なのか未だによく分からない私。そんな問題出るのか大学入試。嘘やん。全然わかんねえよwww

    文学部ってむずかっしーんだなと思った。いや、私は違うけど。でも、学部ごとで問題が違ったりしてるの見て、文学部みて、ひょええええって思うわけだ。なんだこれ。商社員って英語でなんていうの?これは私が無知なだけ?てかハイレベルな単語は比較的少ないってどういうこと?私が無知なだけ?ちゅーか文学部の国語の問題は え げ つ な い ・・・!

    でもそうだよね。結局受験ってそういうことだもんね。難しい大学に入るには難しい問題を解くしかない。それを解けるようになる努力をして、そんでもって本番で解けた人が、そこでやっと憧れの大学生活を手に入れるわけだ。まだ神様の嫌味にぶつくさ言ってる私みたいなひよっこはとりあえず自分を纏う殻を小さな口ばしでぴーちくぱーちく破らないといけない。

    あー頑張れ頑張れわ・た・し☆←

    溶け合う空の色と涙に、

    • 2009.01.28 Wednesday
    • 18:20
    すいません、だめだこりゃ。
    更新停止はしてたんですけれど、これ以上は無理だ。色々溜めてしまったらそのうち身体的に異常きたすのが私の厄介なところ。
    というわけでこの瞬間から解禁。微妙なタイミングとか言うな。

    アウトプットを自粛していても、色々考えるし感じるわけですよ。私の脳みそは容量が小さいのですぐパンクしちゃいます。下手に押し込むと心が不感症になりそう。そんなん絶対嫌ですから。それならまだ心が乱れ落ちてる方がまし。

    寂しい、にすごく近い感情を冷たい指先で抱いている。でもちょっと違う、少なくとも違うと信じている。だって何を寂しがるんだろう。寂しがらなくちゃならないことなんて何もないのに。熱くて熱くて、けれど一番内側がどうしても冷たいまま、そんな感情。火傷しそうで触れない、中で怯えて震えている部分が救えない。

    戦ってみたい。そう思っている横で笑い続けている頬を捕まえて口付けでもかましてやりたい。唖然とされる、当たり前だけど。そんなことを想像して、あまりに滑稽で、苦笑いしてから白い息に消した。あと正式には四回。それだけ。三年前、というか四年前の春、先輩が私に押し付けた質問、今の私はどう答える。あの頃に未練はない、ないよ、だけど。何も進めていない気がするときがある。先輩、先輩は今幸せですか、大切な人はいますか、今でも同じ事を聞いてくれますか。現実を見ろって、あきらめろって、言わないでいてくれますか。私の、愛する人を愛する想いを願いを、曰くその博愛で、今でも受け止めてくれますか。それがすごく気がかりで。

    何で愛って双方いないと成立しないんだろう

    私とあなたと、夢の距離

    • 2009.01.18 Sunday
    • 23:26
    半月ぶりです、宮崎晴香です。
    センター試験が終了しました。受験て疲れるねー!くったくたです。
    とりあえずリスニングが何の問題もなく終わって安心です。というかそれ以前に、二日とも迷わずに会場に着けたので良しです。

    自己採点も終わりました。
    なんというか、・・・まあ、なんだろうなあ、目標得点!みたいな。解いている実感としては相当まずいなと思っていたんですけど、だいぶ神様が暇してらしたみたいです。
    もしかしたら、初日の朝、駅で友達を待っていた時に見送りに来てた塾の先生の手に「神降臨」と書いてあげたからかもしれないです、よね。握手しながら「これで大丈夫!」とか言われたんですけど、あの、それ書いたの私ですしね(笑)?

    明日どんな顔をして学校に行けば良いのかよくわかりません。結構みんな良かったならそれはもう良いに越したことないんですけど(でも平均点も上がるから結局あまり良くないんだけど)、実感どおりの人とそうでもない人が混じると、気の遣いどころが見極めにくくなります、まったくもう。とりあえず極力普通の表情でいようと思います。まだ受験は始まったところだから。大体まだ出願もしてねえよ。ちなみに友達と言っていたのは、「目が腫れててもお互いスルーね」です。

    今日の帰りに、特に用事はなかったものの塾に寄ったら、昨日で終わった友達に会いました。もちろん彼女は勉強です。それ見たら、やっぱりセンターなんてまだ始まりなんだと実感しました。やっと国公立の受験条件が揃っただけなんだ、って、わかってるけど緩みたくなるのが人間ですよねえ。でも、頑張らなくちゃ。私、頑張っていけるように大学選んだんだから、行きたい所に行けるように頑張らなくちゃいけない。

    そう、そういえばここでは特に言わなかったのですけれども、私はここ最近携帯封鎖をしています。実際新年明けてから一昨日まで一回も電源付けなかったです(この中毒症の私が!笑)。さっすがにメールたまってました。で、これからも切っていることが多いと思います。用事がある方はここにコメントをいただくか、パソコンにメールいただくか、私信いただくか、・・・まあなんらかの形でお知らせください。お願いします。

    さあて!もうちょっと潜りますっ!
    これから大変な日々だと思うけれど、それは私の選んだこと、後悔はないです。まだ頑張るみんなは、一緒に頑張ってこーね。

    柔らかな光よ
    愛がそこにあるのだと
    私は温もりを感じたのです
    大好きなあなた
    愛しているあなた
    いつも私に恵みを与えてくれて
    本当に、ありがとう

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
    << January 2009 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM